お疲れ様!?


31年前の物。

薄くなり穴が空き、想い出と共に・・・お疲れ様。

 

 

 

 

 

 

1号店は銀座みゆき通り。

VANのアイビーに対抗したクラシカルエレガンス?

 

 

 

 

 

 

みゆき族・神戸のニュートラ・横浜ハマトラ。

Boat Houseのトレーナーも凄かった。

色々流行りました!

ブティック竹の子から、竹の子族。

 

 

 

 

 

 

 

ローラーも!

 

 

 

 

anan・JJ・cancan.

Hot・Dog. MEN’S NON-NO. MEN’S CLUB.

 

 

 

 

POPEYE!

と言っても、この業界?のPOPEYE じゃありません。

80年代!ポストモダン!

丸井・西武・PARCO。

109はマダマダだった?

Designer’s & Character’s、DCブランドが渋谷を占拠?

セール時は異常事態!?

赤いカードで頑張り過ぎた!?人も・・・

 

 

 

 

arrston volajuはマイルス・デイヴィスや

アンディー・ウォーホールも愛用。

ハウスマヌカン!なる流行語?も。

夜霧のハウスマヌカン!って歌ありました。

 

 

 

 

 

 

 

東京モッズ!ベスパ乗っていた奴いたなぁ・・・

面倒で遅いけど性能じゃない美!ってね。

雑貨も大流行!

DURALEXのグラスが妙に?オシャレに感じた時でもあった。

後から分かる事だが、アメリカ好きなのに、ヨーロッパ系の

スタイリッシュで品格のあるライン?造形美に魅かれ・・・

アメリカにない?魅力を感じ始めたのも、この頃かもしれない。

リールやルアーはもっと前だったか・・・?

全てカッコ良い物はアメリカ製と思っていた・・・

 

アメカジと言えば!バックドロップ!懐かしいなぁ・・・

アメカジガンバレ!