THE KEEP CAST.前中編!


キープキャスト1回目は東日本大震災の翌日だった。

出展準備が終わり、遅め昼食後のコーヒータイム!

色々な事が変わる瞬間だった・・・

あれから6年経過。

何が変わり、何が変わらないのだろう?

変わった?

 

 

 

 

 

 

千藤兄弟!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土浦で飲み歩いた事も遠い昔ですね。

 

 

 

 

 

 

今年はご一緒に!

 

 

 

 

 

 

モノよりコトの現代ですが・・・

 

 

 

 

私にはモノ!も大切なアイテム。

使い易く美しいモノはシンプルなモノが多い!

古いモノだと現代のモノに比べれば性能、機能、使いやすさは劣るが、

足りない所を自分が補い、無理な事は無理で良い隙間?となる。

モノが語る?雰囲気が最高です。

食べ物もシンプルで昔からあるようなクッキー!

素朴で旨い!と感じるようになったのは大人になってからかな。

 

 

 

 

 

画像だけ!教えない!自分でがんばろう!?

 

栗田さん!沢山ありがとうございます!