THE KEEP CAST.後の後編!?


後の後編?

しつこい!?

番外編?

電車の旅には弁当!

婆さんの家へ行く横浜~鎌倉までの間に

習得?刻み込まれた弁当!

弁当と言えば幼い頃から一筋!?のコレ!

ひも付きは横浜工場から出荷されるものダケとか?

 

 

 

 

 

 

開けると・・・

 

 

 

 

 

 

更に開けると!

経木(フタ)についた米をとるのも楽しみのひとつ!

水蒸気でご飯を蒸し上げる上記炒飯方式で

もち米みたいな食感と全て冷めても美味しい工夫!

昭和29年に発売!

 

 

 

 

 

 

いつしか?大人になったら?昼食にこの弁当を2つ食すのが贅沢な夢?と

思い、食べた事もありました。

私は最後に食す!もので、昔から謎?微妙?無いと寂しいアンズも健在!

安定感抜群のザ弁当!ではないでしょうか。

 

先日、頼まれていたデッキデカール入荷!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発送しましたので、到着する頃だと思います。