電車!


先日、確定申告の為に上京!?

電車にあまり乗らないので乗ると色々と気付く。

雰囲気抜群!?

 

 

 

 

 

 

昭和レトロ!で、バー!

 

 

 

 

 

 

中森明菜さんの DESIRE! 風ですが・・・

アコ婆ぁ?って事か・・・

大先輩?の話しを聞きに行く!?

叱咤激励!が待っている?

それとも情熱的な・・・?

 

 

 

 

 

 

となりは・・・

えぇっ!こんなのあったか?

 

 

 

 

 

 

べ・べ・べ・・・ウソでしょ?

そんなアッサリ?簡単に?貼り付けて・・・

 

 

 

 

 

 

モノホンか?んんん!3ストリンガーだ!

BEAR SURFBOARDS !?・・・

 

 

 

 

 

 

1978年。

映画 Big Wednesday から始まるブランド。

十数年に一度、訪れる伝説の波。

それは水曜日にやって来る。

なので弊社は水曜休み。

伝説の波を待ち続けて今年で25年。

水モノだけに?浮き沈みの波だけは来るけど・・・

 

 

 

 

 

時代の変化を乗り越え、大人になっていく映画。

生きていれば国や環境、差はあるけど誰にでもある青春時代。

友情・夢・故郷・希望・恋愛・暴走・反抗・諦め・挫折・裏切り。

大人になる喜びと苦悩。

青春から現実的な人生に。

現役から退く世代交代。

人生から余生に。

出会いと別れ。

失うものと得るもの。

人は年を重ね少しずつ意味を知っていく。

実話を基にして作った映画!?

見ていない人は見て下さい!

ただのサーフィン映画?ではないよ!

 

 

 

 

 

 

 

その後の夕食は大正13年創業。

 

 

 

 

 

 

数年振りで嬉しい!

 

 

 

 

 

 

表参道から場所は移ったけど・・・

変わらず?で良かった!