今週末!世界のKがやってくる!?  Kだらけ!


今年からK-1トーナメントディレクターが

私や会長に喝!を入れるべく熱く動く!

会長は悲鳴!?交代!?まで飛び出す始末・・・

伝説のS店員!業界生字引!生きる業界辞書!のキャップが

世界のカノアツ!を動かした!?

 

カノアツ!と言えば、ルアーデザイナー。

MC?奇才?天才?神を生んだ死神!?

 

 

 

 

霞デザインオフィスの狩野代表が、

希少なKTWテスター?に、サンライン・ヴァガヴォンドの看板を背負った

玄人中の玄人!韓流マンダムK!と次回K & KコンビでK-1に参加予定。

Kポップ聞きながら優雅に超弩級船でFISHING!

正にK続きな?奇妙奇抜なチーム!

 

自称?シャローマン青ちゃんと同船の霞デザインオフィス部長の

FATヒラマンさんは楽しんで参加できない?

空気読んで?代表をこの際、絶てる?

イヤイヤ立てるでしょう。

ボーター青ちゃんなら黙っていても結果的に立てますかね?

 

 

 

 

 

ロストしないスモラバ作ってしまい・・・

ロストしない?と言う事は・・・

本当に天才で奇才!

表彰式の時には、愛のある?ありがたいお話し?が聞ける事でしょう。

信者になりたい方は是非!

もちろん、カノアツ代表も手ブラでは来ないでしょうから・・・

お布施!?おひねり!?ご用意下さい。

 

K口プロにクランクでも出してもらいますか?

クランクにロッド、ラインと話していただき・・・

KポップにK女子?K国のお話し聞きたい方も是非!

K口プロのディープな?K国ツアーが5月にあるみたいです。

参加ご希望の方は弊社マンダムトラベルまで。