台風から


今年初の台風準備。

土浦は雨台風で、進路の左側になり風は弱く済んだ。

これで水不足も解消?

他の地域では必要以上の雨・・・

極端な天候に、他国ではアメリカの独立記念日に合わせた余計な贈り物・・・

K田ニャン見習え!って?

また?永遠に遺憾の意!かな・・・

江戸もねぇ・・・

渡り鳥だらけ?身を守る為に?何の為に?しているのか・・・

 

 

 

 

 

今朝のスロープ!水位は回復していますが、落とすかな?

 

 

 

 

 

 

夏らしい空になってきた!

 

 

 

 

 

 

先日、元P社?H社?のY.O様が奇襲でご来店。

久々でしたね。

弟さんとも2年以上お会いしていないか・・・

ヒッチ屋さんの社長様も久々でした。

お土産を持ってきてくださいました。

 

 

 

 

 

 

秘儀茹で!?と焼き!&麦酒で初夏を堪能させていただきます!

ありがとうございました。

大好きな夏はもうすぐ!