盆休み?夏季休暇?日本の夏?キンチョーの?


日本の文化?

普通が一番?

皆と一緒・・・

盆休み!?

アイニクノ天気。

梅雨みたい。

渋滞と盆休み価格だけは天気関係なく毎度盆仕様!?

そんな中、KKコンビのK原さんがお土産を持ってきてくれました。

友人の果物園で旬のモノ!夏ですね!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

昨日は私が珍しく出撃!

西浦を巡回する予定でしたが・・・

雨を避ける為、雨雲の無い方向へ!

数年振り?たろう岩に入る!

雰囲気抜群なんだけど・・・異常なし!

どこも白濁しているような感じ。

桜川は濁流でした。

ある川は水が澄みバスが元気!元気!

普通の考えでは無理!

発見できなかった事!

って・・・

他局では簡単に出ているみたい?

チョットモッタイブッテ?クイズ?

考えてほしいと・・・

していた事がアホみたい・・・

 

今日は釣狂シノラーに平野プロが出撃!

W林組も出撃で賭けに出る!?

この夏らしくない状況をどう攻略する?

結果は・・・

 

もちのろん!

平野プロは魅せます!

ラバジ!ワーム!で5Kg超え!

 

 

 

 

 

 

 

フロッグで!

 

 

 

 

 

 

 

シノラーも魅せてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

ストレートワーム3.5″のキャロにスピナベ!

 

 

 

 

 

 

 

ボーターが良かったか?

 

 

 

 

 

 

 

場所はボーターの権限で隠しておりますが、

知りたい方は、言ったらダメだかんなぁ~!

って言うであろう?ボーターに場所、釣り方を直接聞いて下さい。

Sさん!数時間の差でしたね。

明日は業界生字引!ミキティーと出船らしい!?

シノラー!明日はサラに魅せてくれますよ!

なにせ超ベテラン!元鬼教官のM木さんですから!?

 

 

 

 

 

 

どうした!太平洋高気圧!

どこいった?入道雲!

早く夏に戻らないかなぁ!?

今年は、この場所で復活予定!?

 

 

 

 

 

 

肘、膝痛く浮力増した体でデキるのか?

できないな!?きっと・・・