写真集② SAKURA RIVER KING OF KINGS !


SAKURA RIVER KING OF KINGS ! 写真集②

さらに上流へ進むと・・・

親分艇を発見!

 

 

 

 

 

 

粂川さん・内田さん。

ゆる~い感じで半ケツでも?Big ! 釣ってくるんです!

 

 

 

 

 

 

対照的な?ギラギラ釣狂魂!殺気が魚に伝わるぐらい・・・

無言の時が流れ始めた頃か?

 

 

 

 

 

 

筑波山見ながら、さらに上流へ!

 

 

 

 

 

 

粂川組?大塚さん・瀬野さん。

前回のK-1は2位!

 

 

 

 

 

 

どんどん上流へ!

おっとっと・・・!

こちらはオーラなく?気配を消していたので追い越してしまいました!?

 

 

 

 

 

 

いましたよ!自称シャローマン青ちゃん・相澤さん。

 

 

 

 

 

 

まだオデコってポーズ?なんだか嬉しそう?です。

撮影班は進める最上流まで行って・・・Uターン。

下って行きますと・・・

やはり最初はシャローマン!

でも前後入れ替わってなぜだか?

いつもニヤケております。楽しいのが一番!

 

 

 

 

 

 

さっき撮影班の私が去った1分後に釣ったらしいです・・・

サスガ!もってます。

美しいので(空です!画的にです!)サービスカット?

 

粂川組も入れ替わっております。

 

 

 

 

 

 

小島プロがロッドを持たずチェックしながら上流へ余裕の流し?

サスガ雰囲気違います。

 

 

 

 

 

 

銀座!ど真ん中へ!

 

 

 

 

 

 

釣狂シノラー!お手上げポーズ?

プロトーナメントのプラから経験したのに・・・

3 師匠に責任ありますよね!きっと・・・

楽しい前夜とは裏腹に・・・

弟子は沈黙の艦へと変わってゆく・・・

どの師匠に責任が・・・?

 

 

 

 

 

 

キラリン!K田ニャン頑張っておりますニャァ~。

高久さんは休憩?いつも休憩しているような・・・

そう!ゆらゆら気持ち良いですから。

 

 

 

 

 

 

前回のK-1で2位の服部さんは今回ボーターで出場!

静かに闘志を燃やす?注目のダークホース!

粂川組・大塚一派?服部さん・杉田さん。

 

 

 

 

 

 

至近距離で3艇の争い?

 

 

 

 

 

 

船団から少し離れてオーラを放つ人が不気味にジワリジワリと上流へ。

皆の後でも釣り負けない!恐ろしい人。

 

 

 

 

 

 

観察力から洞察力へ、状況判断が別格に違います!

 

 

 

 

 

 

先日の豪雨で濁りが全体に入り、タフな状況が続く。

上流か?下流か?中流か?浅いのか?深いのか?

この辺りから1つ1つ確実に KING のパズルが組みあがっていく。

KING OF KINGS の序章が始まった頃だった。