毎度、毎度、寝ていられないビビリ・・・?


その名もLAN!

嵐?

嵐と言えば・・・

 

 

 

 

 

横浜銀蠅の嵐氏!にビビる?を思い出す。

欄ならキャンディーズの欄ちゃん!?

 

 

 

 

 

私と結婚すればそのままだった?

なんてアホな事を思っていた・・・

超大型、台風第21号 。

超大型は全体の4%らしい。

緊急事態!?で江戸に戻っておりましたが、心配で心配で寝る事もできない?

本当に過剰に過剰に?迎え撃つ準備は万端か?

諦めつくほどの所までやったか?と思ってしまう・・・

 

 

 

 

 

6時!LANより先に?茨城へ戻りました。

おっ!責任感からマリーナの現場リーダーが来ておりました!

 

今年の前半では台風が異常発生して物凄い数になるのか?

なんて思って台風シーズンに入ったらサッパリ・・・

台風により災害など悪い事もあるけれど、台風が来ないとダメな事もある。

海水を撹拌してくれないので海水温が高いまま。

自然に無駄な事はないんですね・・・

黒潮の大蛇行もあり・・・

地球!怒ってますか!?

ですよね・・・

霞のフォールターンオーバーは?

台風が去って落ち着いた数日後が爆釣するのか!?

って何時だろう・・・

 

追ってマリーナの状況をお知らせいたします。