〇〇ラー!?


シノラー?は釣狂!

シャネラー?アムラー?マヨラー?

サオラー!22号です・・・

明日は台風準備かな?

左側、雨台風になるのかな?

今日の霞!

ほとんど水位減っていない・・・

 

明日から?ここに雨が・・・

よほど自信のあるオーナー、もしくはエレキで動ける範囲なら出船できるか?

どんなモノが流れ、どんなモノが沈んでいるか分かりません。

このままの水位ですと、普通のオーナー?は出船を控えていただいた方が安全です。

11月5日(日)のK-1はどう・・・?

22号後の影響、水位次第では危険なので・・・

早めの英断をいつものように会長がするでしょう。

簡便は14個流され現在7個回収!らしい?という情報です・・・

浮いて本湖まで流されてきた!

 

モノホン?のレモン牛乳を飲みソコナッタ私を哀れんで?

K田ニャンが今度は消費期限が長い?ヤツをもってきて下さいました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

でも、やっぱり本物が・・・!?

秋にはぶどう!もあるみたい?季節で変化があったとは・・・