パイセン!?


品川の先輩。

元、同業者。

年に数回連絡がある先輩。

 

 

 

 

 

 

 

半年前にゴルフ復活したらしい。

 

 

 

 

 

 

その先輩とゴルフに行ったのは約25年前。

 

 

 

 

 

 

 

ドライバーがパーシモンからメタルに移った時代!

 

 

 

 

 

 

 

先輩25年の休憩を得て復活!

 

 

 

 

 

 

 

私も復活組!?

約20年の時を得て。

道具が変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場の金額も変わりました。

予約の仕方も。

 

 

 

 

 

 

 

あまり変わらないのは自分の道具!?

爺で飛ばない?肘膝痛い!チョット易しく?UT入っているけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

スプーンはチョット前に変えた。

パターは現役!

どうしてか?変えたくない。

好みの問題!?

ヘタクソなのに・・・

 

あっ!

そう言えばスコアもあまり変わりません・・・

ってか、悪くなった!?

ゴルフ場の方針?も変わりませんね。

時代が変わっているのに。

月に3回ぐらいTシャツや好きなカッコでプレーさせたら?

ゴルフ場のランク?にもよりますが・・・

プレーのマナーやモラルはキッチリしてもらって。

カップル特割!半額とか(古い?)

レディースDayだって年齢制限で半額にして、その足りない分を男から徴収!

ディスコか!?差別言われるか?

逆に爺婆Dayがあっても良いでしょ。

のんびり?楽しくやればいいじゃないDay!

その日、アスリート系?早い人は避けるだろうし。

若者達の為に・・・

入口?キッカケ?狭すぎる・・・

爺達の時代で終わっちゃうよ・・・

ゴルフ場利用税も!地方税で・・・

残念。

今期からの選手会長が頑張ってくれるかな!

 

 

さぁ!今週はジャパンフィッシングショー2018ですよ。