GAMBLER 最後の!?


そう!

K田ニャン!大変だった・・・

本日、久々に元気そうな顔を見せてくれました。

良かった!

チョイとスリムになったか?

そんなK田ニャンから以前いただいておりました

栃木いちごカレーを食しました!

 

 

 

 

 

 

えっ!おっ!イチゴがゴロゴロ入ってはいない・・・

フルーツの甘さ?を感じますが、イチゴ感はありません。

しかし、何気に?微かに?イチゴの香りが・・・

洗脳か?しかし!?旨いんです!

 

 

 

 

 

 

旨かった!ごちそうさまでした。

 

で・・・超~レア!?

片付けの産物?

ロゴが変わってしまいラシクない洗練された?キレイ?当時最先端?になりました。

好みはありますが、個人的には昔のロゴの方が好きでした・・・

 

 

 

 

2000年になってからのカタログ。

 

 

 

 

多分?最後のカタログ?

 

 

 

 

この後はカタログないハズ?

 

 

 

 

 

相変わらず?最後のカタログまで他社とは一線を画しトガッテいました!

 

 

 

 

 

良いですねぇ~!

 

 

 

 

カラーも独特の配色に雰囲気!

 

 

 

 

ナゼ、2100なのにインティミ?

それは・・・

また、どこかにコピペ?ネタに?されてしまうか・・・

 

 

 

 

この最後のカタログ、10部ぐらいどこかにあったハズ?

 

 

 

 

出てきたらマニアに売りますかね!?

 

 

 

 

GAMBLERオーナー優先で。