小ネタ② 伊太利屋!?


車続き?

伊太利屋!?

知っていますか?

1970年代かな・・・懐かしい!

 

 

 

 

 

カラーもロゴも当時は斬新!カッコイイと思った。

このカラーイメージ?でルアー塗ってみよう!

このラジコン走らせている同級生が羨ましかった・・・

 

 

 

 

 

 

ではなくイタリア。

 

 

 

 

 

 

 

総選挙どうなった?

昨日の霞のように嵐状態?

 

で、痛車?でもなく・・・

 

 

 

 

 

イタ車にイタ飯、靴、服など色々・・・

ヴェネチアングラスも!

素晴らしい!センス溢れるモノが多いイタリア。

個人的に基本は無骨なUSモノ好きですが、イタリアも好きなモノ多いです。

美しさの違い?タイトなスッキリ感?スマート感なのか?

 

 

 

 

 

 

船のロールス!と言われたRIVAもイタリア。

仕事ではイジリ、乗りましたが・・・所有は夢ですね。

 

 

 

 

特に欲しいのはモチのロン!RIVA SUPERAMERICA 50 !

波切!走り!デザインも!最高です!

大きさの割に居住性ありませんが・・・十分!?

そこ!ですね!大切なカッコよさ!

 

 

 

 

残念な事に新艇はなく中古艇しか・・・

ある意味?チャンス!?新艇のバスボ21fと同じぐらいで購入できる・・・

維持費は別格?ですが・・・

私の欲しいモノ、新品には魅力あるモノが

限りなく少なく、中古に多いんです・・・

RIVAにbass boatを作らせたらどんなboatをつくるのだろう?

と、考えたら勝手にGAMBLERポイ?のではと思ってしまう。

 

 

 

 

イタリア製のbass boat!

ツイデに?イギリス製のbass boat !

作ってもらいたい!ってか、どんな風になるのか見て見たい!

欲張らないセンスを是非!

最近ルアーもキテます!

Jack Fin.

 

 

 

 

 

italian custom quality.

イタリアン魂!?

細部へのこだわり、最高品質の素材、

素晴らしいアクションへのコダワリは一つずつテストする。

映像など頑張っており素直にカッコイイ!

使ってみたい!仲間になりたい!と思ってしまうワクワク感!

なんだろう?文化?センス?打ち込む熱量?の違い・・・

大丈夫?日本製品・・・

気合入れないと日本製と言うだけでは負けてしまう時代に・・・

HANDMADE IN JAPAN !?