峠小僧④


M木さん!

そろそろ最終回の峠小僧でも良いですか?

ネタ切れ?まだある?M木さん次第?

そう、原チャリも!もちろんYAMAHA パッソル!

 

 

 

 

 

後の荷台下にボンボン派?外し派?

近くにパドックO&Mという伝説のショップがありました。

OとM!分かりますか?頭文字!

琵琶湖にあったバスボ業者HEMSもそうですね!?

HEMS知っている人も少ない時代になった?

 

 

 

 

 

 

その後は他のメーカーも乗りましたがYAMAHAに始まり

 

 

 

 

 

5年前YAMAHAで終わりました?

 

 

 

 

 

 

終わりたくないけれど・・・

ユックリ走ろう!

車の間はぬけないように!

と思っていても・・・

爺は子供の脳と老体がリンクしないで危ないのです・・・

5年前、1時間程度?本気乗り?して単車から降りると

足がプルプル!ワナワナ!しておりました・・・

そうならない?単車を選び乗っても・・・

我慢が出来ず・・・

 

 

 

 

 

 

M木さんは現役!サスガ元鬼教官です。

 

 

 

 

 

 

冷静な安全運転!を常に・・・

 

 

 

 

 

 

余裕ができたら?

 

 

 

 

 

 

また乗りたいのですが・・・

 

 

 

 

 

乗りたいモノが・・・

 

 

 

 

 

古いモノが多く新しモノが少ない・・・

 

 

 

 

 

色気!少ないんです・・・

 

 

 

 

 

 

新しいモノに色気を感じないんです・・・

 

 

 

 

ドキドキ!もなければ・・・

 

 

 

 

 

興奮も駆けぬけない!

 

 

 

 

 

 

ダサ!?カッコイイ!もない・・・

 

 

 

 

 

 

残念ながら実用性のみ?では愛着がデナイ・・・

 

 

 

 

 

次、私が乗るとしたらこんなモノ!を選びましたが・・・

 

 

 

 

 

UK時のように、これならユルリとできるかな?

 

 

 

 

 

この方のように!?も悪くない・・・

結局!?落ち着けない私・・・