Bob’s Machine ! カタログ。


GAMBLERにも付いていたBob’s.

 

 

 

 

 

 

ジャックと言えば弊社はBob’s.だった。

 

 

 

 

 

 

 

The U.S.A !

 

 

 

 

 

 

昔から変わらない雰囲気!

ザ・アメリカ!いいですね!

新しいモノでTILTとJACKのコンボ!出ました。

 

 

 

 

 

 

 

デッキでチェアーを使わない時の穴埋!

エレキ支え棒の保護プレート!

 

 

 

 

 

 

 

パウダーコートも!良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

私は何気に艶消し黒!が好みです。

で、一部分をバフで磨き上げる!

 

 

 

 

 

 

 

エレキのデカいハンドルもイカニモ!という感じで丈夫そうです。

 

 

 

 

 

 

 

失われつつあるコテコテのU.S.A!

選択肢には性能・機能・リセルバリューなどもありますが・・・

損得だけではない?容?形?造形美!って大切じゃありませんか?

単純にカッコイイ!?カワイイ!?ミタメ。

趣味の世界ですから・・・

 

 

 

 

 

 

 

チョット?タマには冒険を!?

遊び心を!?

 

 

 

 

 

 

是非!