出会いから約数十年?


20年以上前S社のボートには、ほとんど?まずY社のエンジン。

そこにゴールドの通称しゃべるエンジンを搭載した。

 

 

 

 

 

セッティングを何度もして冬の琵琶湖を走った。

寒い琵琶湖での作業を思い出す。

最初、突然来ていただいたのが15年前頃?

次に、ツイデ!?で突然来ていただいたのが5年前。

その後もツイデ、突然に定休日とすれ違いばかりで進展せず、

4年前の契約書を保管したまま時が過ぎ・・・

5年経過して若い力になりサクサク進行。

 

 

 

 

 

 

 

今季から取り扱います。

多分?今回は大丈夫!?

 

 

 

 

 

 

 

巷では多く見るようになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は是非!