カテゴリー別アーカイブ: 釣り

2017 WBS KASUMI PRO-CLASSIC 26

W.B.Sプロトーナメントのクラシック!

上位15人今年はプラス2人の17人による2日間のトーナメント。

1位以外は皆考えていない?精鋭の大会。

本来なら?時期的にもBigウェイトが期待されます。

しかし、連日の冬に向かう冷たい雨・・・

プロでも嫌がる?冷たい雨の中、数時間でも頑張って、

プラに出てキッカケを見つけたプロがいた。

効率?損得?色々あるけれど、そんなの御構えナシ?

怒涛の叩上げ?とにかく現場?前しか見ない?

チョット?撃たれ弱い所はあるけれど・・・

前進あるのみ!の男!

小島貴プロが魅せてくれました!

弊社所属で地の利を生かし?

初日から桜で仏恥義理!

 

 

 

 

 

初日で2位に3kg近い差をつけ圧倒!制圧!

2日目は厳しくも、キロUpを持込み逃げ切った!

チョット危なかった?桜、散ってしまうかとヒヤヒヤでしたが・・・

そんな男?魅力ある男?を神は見捨てないんだな。

1位と初日、二日目のbig fish賞の全てを総取り!

桜、ド満開の優勝。

小島貴プロ!

おめでとう!

 

 

 

 

 

私はプロトーナメントを離れてから分かった事が少々?ある。

自分の事だけを主に考えてしまっていたトーナメントプロの間は

あまり感じたり、分からなかった事。

もちろん積み重ねた経験に歳などもあるが・・・

釣りの事を含め、スポンサーや運営サイドなど広く見れるようになった。

自分が祝福される事はもちろん嬉しいが、

祝福する事ができる!

心から祝福する人がいる!

という嬉しさを改めて気付かしてくれた小島プロに感謝いたします。

あまり教えたくない焼肉屋で祝勝会!

 

 

 

 

 

 

裏メニュー!?

 

 

 

 

 

 

三木さんの車内は焼肉屋の匂いが数日続くでしょう!

自ら車を出し、ノンアルで送迎をしてくれた

三木さんにも、ありがとう!です。

 

 

 

 

 

 

心から仲間に祝福されるプロへ!

義を重んじるプロへ!

次世代から憧れられるプロへ!

小島貴プロは更なる高みを目指すことになる。

 

良いモノ魅せていただきました。

感動をありがとう!

おめでとうございます!

 

写真(W.B.S

復活!今日の霞!?

今日は火曜日。

火曜レギュラー!K田様の日。

見よ!

先日のノリノリで話す勇姿を!

 

 

 

 

 

 

 

今日はK-1トーナメントで軽~く?優勝したので、

色気出して?反応ががなかった所を攻めに行ったらしい。

そらぁ~勝者!K田様ですから優勝引っさげ?

どのポイントでもバスを連発させる勢いは止まらないハズ!?

 

 

 

 

 

 

 

エバーグリーンSRミニで幸先よくファーストフィッシュ!

続いてスピナベのカラーを変えてセカンドフィッシュ!

BIg fish!がヒットするもランディングでミス!

そして今回K-1のウイニングエリアでサードフィシュ!

ワズカ数時間で10時前に帰ってきた。

 

 

 

 

 

 

K田様にスピナーベイトを巻かせたら魚は逃げられない!?

ノリノリでんがな!

そう言えばカールでもカールおじさんをひく強運の持主でもある!

 

 

 

 

 

なので・・・

引きの強さは健在!

・・・

 

 

 

 

 

 

 

K田ニャン早々と復活ニャァ~!

ゴイニーまで!

えっ!K田ゴイ?

 

 

 

 

 

 

 

全てバス以外の外道で・・・

さ・す・が・・・

モッテいる男は違う!?

良いですねぇ~!

人にも魚にも?

愛される人柄ですニャァ~!

大切な事ですからね!

K-1 第5戦!

今日も早起き!

本日、マリーナは賑やかで・・・

皆さん出船しておりました!

 

さて、昨日はK-1 第5戦。

各地?各社?でトーナメントだったらしく湖には多くの船が出ておりました。

穏やかで気候も釣り易く気持ちの良い日でしたが状況的に釣り難さはありました。

こんな時こそ釣り上手!経験値がモノいいます!

佐々木さんに山口さん!この2人は本物!?上手すぎる!

3位、佐々木さん。

昨日は杭を撃ちまくりの杭男に大変身!

状況判断に、アジャスト能力は恐ろしいレベル・・・

 

 

 

 

 

 

2位・Big、山口さん/矢口さんのワイワイコンビ?

本当に釣りが上手い山口さんが釣り!矢口さんがランディングする?

隙のない完璧な分担作業?で年間トップを死守し最終戦へ!

 

 

 

 

 

 

状況的に厳しそうな中、プラ通り頑張ったK田ニャンがK田さんに!?

いや!?異例の大昇進!優勝者は栗田様/高久様へと一気に上り詰めました。

もう少しニャン!?で引っ張りたかったのですが・・・

ニャァ・ニャァ言えなくなります・・・

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

真面目にレポートを送ってくださったり、地道なプラが実りましたね。

こちらも嬉しくなります!

K-1初期から参加していただき2位はありましたが、初優勝!

社にも多大なるご協力をいつもしていただき、

個人的にも、嬉しいったらありゃしない!

人柄もありますね!

最終戦、4kg超えのウェインでK-1 CLASSIC出場権利のミラクルがあるのか!?

 

 

 

 

 

 

そして!そして!?またしてもモッテいる男!?がやってくれました。

またまた4位!ギリギリとどきません!

今回はAチーム?ではございませんが・・・

静かに?地味に?注目を浴びるのは!?

ミスター・T?シャローマン青田さん。

そう言えばコングに似てなくもナイか?

今年は何か違う?入賞しませんが安定しております・・・

最終戦を残しK-1 CLASSIC出場が安全圏内なんて!

モッテる男!最後にどう魅せてくれるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

転勤の為、今回で最後となりました湊本様。

ありがとうございました!

4時間かからないで来れますから、年に1度は参加して下さいね!

明日は火曜日!K田ニャンの日!?

ではなく・・・勝者!栗田様の日!となりましたが・・・

明日はK田ニャンに戻ってほしいニャァ~

 

昨日の霞

昨日は来週のK-1プラに出艇する船が!

日曜日に珍しいK田ニャン!

来週末、K田さん?に戻れるか!?

 

 

 

 

 

 

KKコンビです!

K原さん良い魚を釣っておりました!

 

 

 

 

 

 

 

50UP近いですが・・・チョット短い

 

 

 

 

 

 

 

良いですね!

 

 

 

 

 

 

K田ニャンは大きいサイズのチェイス1回と小さいサイズのチョイス1回?

小さいサイズ!?のチョイス!?と言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

カスタードではない?プリンと言えばプッチン!が大多数?だと思いますが・・・

私はコチラ↓が好みです。

 

 

 

 

 

 

森永の回し者ではありませんが・・・

早速、KING OF KINGS 参加賞!?のロンTを着用しておりました。

 

 

 

 

 

 

釣狂S原さんは家族で那須へ!

祖母・親孝行旅行に行ったそうです。

お土産をいただきました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

K原さんが食し、大絶賛しておりました!?

大会商品レポート!②

早速!栗田さんからレポートが届きました。

ありがとうございます!

 

選手の皆様!

協賛メーカー様を増やす為、ご協力願います。

平にお願い申し上げます。

音沙汰ない?は、必要ない?という事なんでしょうか・・・

気に入ったモノしか使わないから使えないモノが多いのか!?

来年からは釣り具なし!でも良いですかね・・・

会長に悩んでもらいましょう!

 

KINGのタックル一部ですが時代が止まって・・・

 

 

 

 

 

 

三木さん喜びそうな・・・

 

 

 

 

 

 

アユチュピ!なんかもありました。

KINGは当時の憧れ!ティファのテスターだったハズ?

 

原文コピペ!

先日は番外編の企画、準備、撮影、片付け等大変ご苦労様でした。
番外編とは言え、脱ニャアする事が出来ました└(゚∀゚ )┘
(ギリ キーパーサイズでしたが)
この調子で次回K‐1も頑張りたいと思います。
さてさて、初めて貰ったジョーカー賞での景品のコアップ ガラナですが正直味が分かりません (-ω- ?)
強いて言えば!レッ○ブル、モンスターエ○ジーみたいな感じの味です♪
















強運にもフラフ マシュマロクリーム
(ストロベリー)も参加賞で入ってました (。・ω・)ゞ
















この強運がバスに向いてくれたら(涙)
戻りまして、味ですが、アメリカンチックな甘味の普通なマシュマロ。
食感は凄く粘りのあるムース (´-ω-`)
蓋を開けてのルックスが ( ̄□ ̄;)!!
正にアメリカン (@_@;)
















しかもカロリーが高い(○_○)!!
流石肥満大国 ウサ U.S.A.
数日掛けて倒します!
簡単なレポですみません (≡人≡;)

では、またスパイ活動やランチのお供に
寄らせて貰います。
星さん。三木さん。にも宜しくお伝え下さい。

此にて失礼致します。
栗田

写真集④ SAKURA RIVER KING OF KINGS !

SAKURA RIVER KING OF KINGS ! 写真集④

さぁ!帰着です。

写真集も最終章となりました。

青ちゃん・相澤さんが帰着終了2分前でした・・・

皆さん!諦めない気持ちは分かりますが・・・

遅刻はペナ!余裕をもって帰着申告に!

ウェインショー!10位から。

JOKER(三木・特別賞)最少重量440g

 

 

 

 

 

 

嬉しそうです!脱ニャァーですから・・・

 

 

 

 

 

 

10g差でJOKERになれなく残念な?450gの9位。

 

 

 

 

 

 

8位は650g

 

 

 

 

 

 

7位は910g(2匹)

 

 

 

 

 

 

6位1180g

 

 

 

 

 

 

5位1300g

 

 

 

 

 

 

4位1420g(2匹) 入賞に10gタラナイ!

A・TEAM?やはり?もってますね・・・

相澤さん前回も4位・・・

 

 

 

 

 

 

3位1430g 親分Bigに30g足らなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位1460g Big!です。

 

 

 

 

 

 

先に言っておこっと!

☆みっつです!?ごちそうさまです!?

 

 

 

 

 

 

KING 1480g(2匹)

広瀬さん入れ替えのBig魚バラして・・・

駒井さんの魚を申し訳なさそうに?持ってます。

 

 

 

 

 

 

元トッププロの腕は錆びついていませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

周りを見渡す広い視野、状況判断サスガです。

 

 

 

 

 

 

入賞者によるシャンパンファイト!

 

 

 

 

 

 

和田さんから手がベトベトになるから

次回はナシにしようとクレーム入りましたが・・・

入賞しないとベトベトになりませんので・・・

あしからず・・・

 

全員に配ったロンTをさっそく着ていただきました!

良いノリしています!

アメフトの選手?レスラー?みたいですが、少し経つと現実に・・・?

 

 

 

 

 

 

次のキンキンはいつにしようかな?

年末年始!?

長い間、駒井氏にKINGの称号与えていてもね・・・

手強いけど・・・

駒井氏からKINGの称号奪い取れ!

出てこい!若い人!?

 

 

 

 

 

 

皆様、お疲れ様でした。

故障、事故もケガもなく無事に終了できました。

新しい企画に賛同し、参加していただき

誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

写真、多くあります。

欲しい方は言って下さい!

翌週はK-1ですよ!

先日の霞!?

早速?もう?復習に来る釣狂。

復習?復讐?で返り討ち?

桜川はカフェオレ状態。

釣狂シノラーは、3師匠の教えを胸に!?

 

 

 

 

 

 

 

面白い撮り方しますね!参考にさせていただきます!

OSPハイピッチャー9g(ホワイト)。

サンラインFCスナイパー14ポンド。

プロよりマメですね・・・

 

昨日は冬が近づく嫌いな冷たい雨。

 

 

 

 

 

 

今日は快晴!ドピーカン!

灼熱!?ではなく陽射しが痛くない・・・

なんなんだ!このサワヤカなドピーカンは・・・

夏、終わったか・・・

日光では初氷・・・

残念。

 

 

 

 

 

 

あっ!④ね・・・

 

写真集③ SAKURA RIVER KING OF KINGS !

SAKURA RIVER KING OF KINGS ! 写真集③

KING OF KINGS の序章が静かに始まった。

とはいえ、帰着時間まで5時間以上残っていた。

タフな状況下、限られたエリア内でどこまでアジャストできるか!?

運でも左右される2匹リミット、まだマダチャンスは無限大!

 

 

 

 

 

 

サイドキャストでバンバン撃って行く。

 

 

 

 

 

 

重量船発見!?

 

 

 

 

 

 

コアな所?攻めてます。

 

 

 

 

 

 

唯一の高層ビル・・・

 

 

 

 

 

 

プラが豪雨で変わってしまう・・・

 

 

 

 

 

 

川は1日で激変・・・

 

 

 

 

 

 

栗原さん余裕の?スタート遅れて出撃!

これで揃った!KKコンビ!?

 

 

 

 

 

 

フルレストアしたホークで!

 

 

 

 

 

 

一発!の可能性を秘めたギャンブルな所。

 

 

 

 

 

 

接近戦!?

 

 

 

 

 

 

ここまでで11:00頃。

カメラ艇はマリーナへ帰港!

選手達はそろそろ大きな決断をする時か?

手掛かり?キッカケ?1匹からの情報源で2匹目の手掛かりにするのか?

混迷と迷走の中タイムアップとなるのか?

そんな中?K田ニャンは・・・

虫が腕にとまり・・・?

なんだ?

 

 

 

 

 

 

このヤロッ!えぃ!って感じでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

脱ニャンできるかニャァ?