ニンチョンから・・・


K-1を仮卒業?したN川A男さんが自腹で卒業旅行!?追っかけ旅行?

K口さんと韓流ドハマリオヤジの2人旅。

渡韓!?で良いの?

成田から、ニンチョン空港?へ!

s2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

ニンチョン国際空港?から帰国し、お土産いただきました。

お2人様!?ありがとうございます!

imgp3280-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

言いまつがい!が多い?A男さん!

インチョン!ですよ。

ナゼか?M木さんは半分・・・

牛久から来て・・・

残念!

 

 

K井氏(シクン?シュクン?)からBOUCHEのオーダーをいただきました!

HICON60何本目?

K井氏は、凄くHICON60を気に入っている!

老眼?アラフィフ?は日暮れの運転に絶大な効果!?

もちろんマズメや夜間、曇天の釣りにも!

hicon60-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

ROIZのDEMIにHICONなんて良いじゃないですか!

16fall-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

大人の選択!オシャレです。

imgp3304-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

これ見て欲しくなった!

imgp3309-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

私は夏の夜用?にHAVANAにHICON60でオーダーしよう!

革のデッキシューズを焼けた素足で履き、

麻のジャケット、パナマ帽にBOUCHEのHAVANA!

崩しても?ポケットチーフは忘れない!

問題は折り方か・・・

普通ならクラッシュかパフドだろう。

あえてキッチリ?TVフォールドで。

オーダーは?と聞かれれば、

ボンベイでジントニック!

もちろんアンゴスチュラを数滴。

ジンの辛さとビターズの苦味の奥に甘さを感じれたら大人?

大人の夏の夜はボサノヴァだな!

imgp1498-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

今、12月ですけど・・・