BOAT SHOW 2017 後編


格安なヒッチがありました。

業販?通販?価格レベル?なので取り扱えないかも

しれませんが、取付けはできます!

 

 

 

 

 

 

28f~33fぐらいで?こんな感じ?船外機2機掛け仕様あったらなぁ・・・

ナブラ撃ち専用船?

 

 

 

 

 

 

BOAT SHOWだけれど時計!

昔から変わらずワインはどんなイベントでもある・・・

昔、実演販売で包丁も売っていました。

しかも、今や有名なアノ人が・・・

で、貴方の使っている包丁を売ってほしい!

と無茶な事を言って断られました・・・

 

 

 

 

 

 

ゴルフクラブ!個人的には興味あったブランド。

試打スペースまで!

 

 

 

 

 

 

 

クラッシックなクラブのスタンド!よりクラブに興味あったり・・・

 

 

 

 

 

 

おぉ・・・コンバーチブル!で・・・チーク使ってる?

どこか船っぽい!?雰囲気でした。

 

 

 

 

 

 

こんなのに囲まれて海の近くで暮らしたかったなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッキシューズと言えばコレ!

 

 

 

 

 

 

憧れ!?当時は高くて・・・

 

 

 

 

 

 

ブルックスブラザーズ!のマリンスタイル!

 

 

 

 

 

 

帰りにはお約束の?横浜銘菓!

 

 

 

 

 

 

画も包装も変わってしまった。

会社もか・・・

子供のころ、銀紙に付いた皮?はがして食べるのも楽しみだったけど・・・

 

 

 

 

 

 

フィッシングショーに始まりインタースタイル、

ボートショー。

 

 

 

 

 

 

これで今年のみなとみらい!イベントは終了。

そろそろBassも動き出しますね!

シーズンイン間近!準備は大丈夫ですか!?