火曜レギュラー? ただ今、皆勤賞!


火曜の人!

またある時は、カモメおじさんのアシスタント?

いつも!いつも旨い品を届けてくれる。

先日いただいた餃子味比べ!?個人的には私も正嗣派!でした。

が、御飯のオカズだけ!に限るとみんみんかな?

KURI流は正嗣をみんみんのタレで!

そうです!そうなんです!その通り!

アレね・・・なんでだろう?

どうであれ美味しい!幸せな味比べでした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

K田さん!永い眠りから覚めて、毎週リハビリ。

 

 

 

 

 

 

コツコツ確実に?

変わり果てた?霞ヶ浦を、昔の記憶で!

少しづつ?

リハビリの成果が!

本日、サクッと午前中の数時間でリミット達成!

3本で5kg超え!

おぉぉぉぉ!

凄いじゃない!

と素直に思った真面目な私・・・?

 

 

 

 

 

 

 

まだまだリハビリ必要ですニャァ・・・

レモン牛乳を飲んでいないからニャァ・・・

来週の出勤は何時頃かニャァ?

片付けあります!