冬の朝焼け!


先日、6:30出勤!

 

 

 

 

 

 

今だと、日の出前になるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな朝焼け見れるのも早起きの特権!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爺なだけ?仕事遅いだけ?

 

 

 

 

 

 

日の出からスグ、他のレンタルボートが数艇出船しておりました。

冬至は22日(金)でイチバン昼間が一番短い日で

日の出と日の入りが一番遅い!早い!ではない!

にしてもウォータースポーツ?水系には寂しい季節到来・・・

 

と、同時に!?この時期、誰もが年末に向け?忙しくなる。

そう!年賀状は22世紀頃?なくなっているのかな。

年賀状だけ52円だけど決まった日にち以外は10円アップ!

ご注意を!

と!言えば、お年玉付き!のお年玉に最近魅力ないのは私だけ?

ワイハ!どこ行った?

 

 

 

 

 

 

夢の国とか!色々あると思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

爺が考えすぎ?前に出過ぎ?で年賀状を売れ売れ!って自爆・・・

春爆!?には程遠いけど、水温低く安定してきた?

ハードルアーでキロupプチ爆?はまだ可能性アリ!

船の大掃除も兼ねて?納竿を!