求めるもの!?


先日の早朝。

imgp3225-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

何だか怪しい空に、大国が動く日?

ゾワゾワな雰囲気満載!

竜巻が発生しそうな気配もあった。

imgp3233-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

過去も私の周りでは、そんな事ない!と言う意見がほとんどだったけど。

英国がEU離脱に、ドゥテルテ氏の一刀両断政権?

求めたのはブレない強さ?

やはり竜巻発生!?いや!予想通り。

Love trumps hate.

良くも悪くも改革に犠牲は必要?全ては結果?

言いたい事をオブラートに包まずハッキリ言い、

品も差別も何もかも?関係のない強い言葉。

建て前のない直球?本音?

時代は、なんでもかんでも叩く風潮?なのに求めてるものは逆?

求めたものはカリスマ?成功者?できる奴?強い奴が選ばれる。

言い切る強い言葉と、自分じゃ思っていても口にできない事。

表向きなキレイさと、キレイ事では済まない現実?

変えてほしい、勝負するなら手段選ばず?

勝利する可能性?勝ってくれる!やってくれる!と選ばれたのかな。

国民性か?

米軍駐留費の負担に撤収。

世代や地元でも移り住んだ人とは意見が違うだろうし・・・

恩恵をうけている人、いない人でもね・・・

日本国民も、ある意味?ハッキリした決断を

考えなければならない時期なのかもしれない。

あっち党がダメならコッチ党!?だとか・・

建て前でとか?ではなく・・・

上手く生きるには空気を読む?必要がある日本。

良い子チャンじゃ生き抜けない時代到来か?

KYは強いしね・・・

 

磯のカサゴは口ばかり!?

大統領になったら大人の事情で?オトナシクなったりして・・・?

誰がなっても己の問題!?

前進あるのみ!

 

釣果?

オデコではないけれど、静かなもんです・・・

なのでサザエさん風?にお土産。

昭和初期の建物で、私にはお宝がいっぱい!懐かしい。

imgp3236-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

本当に旨いもの食べたら、即!旨い!なんて言えないし・・・

imgp3237-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

んんん!と唸る?黙るもんですよ・・・

imgp3234-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

今日は冬が近づく冷たい雨で残念・・・

久々のサバみりん食べて良い子チャン?はオトナシクしてます・・・

ご近所さんゴメンナサイ!

今夜は煙りモクモク・・・