昨日、17時のチャイムで戻ってきたタマ。
ヘロヘロです・・・
でも、確保!できたのでナントかギリ病院へ!
3.25kg・・・
1ヶ月前は4kg超えてたハズ。
グラグラしている歯を2本抜いた。
痛み止めと、抗生剤の注射を2本!
痛み止めを出してもらい帰還。
ヘロヘロ超えてドタッと倒れるように・・・
今日は17時のチャイムでも帰ってこなかった。
明日は顔見せろ!ガンバレ!
もう少し?お付き合いください。
今日は定休営業日!?
心配で出社?したが・・・
タマは居ない。
先日、夜の速報!?
サスガにビックリした。
ド?が過ぎる?暴力はダメだと思いますが・・・
げんこつ!?押入れや物置に入れられる!?
ありませんでしたか!?
学校では、水入りバケツで立たされ!?モップの柄に正座!?
竹刀で叩かれ、ビンタで鼓膜敗れた同級生も。
爺はサンザン?体罰?しつけ?られましたから・・・
言って聞く子?は別ですけど。
線引きは時代で変る?
時代が違う!モノサシ古い!暴力を正当化!なのか・・・
昭和の価値観と言われ叩かれるのだろう!?
Aiに相談して通報?
子が連絡して?親が現行犯逮捕!?
警察に連行されてTV?メディアはネタのように?容疑者と呼んで・・・
ブレずに一筋!でやってきた仕事、一瞬でなくなる・・・
社会的制裁?過ぎませんかね!?
今の時代、違う意味で?怖すぎ。
爺は活きにくい!?生きにくい。
こんな教育?社会?
どうなの?
未来は未来人が上手くやる!?
それ?ならイイのだけれど・・・
日本民族固有の精神・きがい・気骨。
爺のヨット・スクールやるか?
バスボート・スクールか?
本気でやったら!?
スグ通報!?
即逮捕!?
ソモソモ誰も来ない!
知らんけど。





