定休営業日の霞!


昨日、17時のチャイムで戻ってきたタマ。

ヘロヘロです・・・

でも、確保!できたのでナントかギリ病院へ!

3.25kg・・・

1ヶ月前は4kg超えてたハズ。

グラグラしている歯を2本抜いた。

痛み止めと、抗生剤の注射を2本!

痛み止めを出してもらい帰還。

ヘロヘロ超えてドタッと倒れるように・・・

今日は17時のチャイムでも帰ってこなかった。

明日は顔見せろ!ガンバレ!

もう少し?お付き合いください。

今日は定休営業日!?

心配で出社?したが・・・

タマは居ない。

先日、夜の速報!?

サスガにビックリした。

ド?が過ぎる?暴力はダメだと思いますが・・・

げんこつ!?押入れや物置に入れられる!?

ありませんでしたか!?

学校では、水入りバケツで立たされ!?モップの柄に正座!?

竹刀で叩かれ、ビンタで鼓膜敗れた同級生も。

爺はサンザン?体罰?しつけ?られましたから・・・

言って聞く子?は別ですけど。

線引きは時代で変る?

時代が違う!モノサシ古い!暴力を正当化!なのか・・・

昭和の価値観と言われ叩かれるのだろう!?

Aiに相談して通報?

子が連絡して?親が現行犯逮捕!?

警察に連行されてTV?メディアはネタのように?容疑者と呼んで・・・

ブレずに一筋!でやってきた仕事、一瞬でなくなる・・・

社会的制裁?過ぎませんかね!?

今の時代、違う意味で?怖すぎ。

爺は活きにくい!?生きにくい。

こんな教育?社会?

どうなの?

未来は未来人が上手くやる!?

それ?ならイイのだけれど・・・

日本民族固有の精神・きがい・気骨。

爺のヨット・スクールやるか?

バスボート・スクールか?

本気でやったら!?

スグ通報!?

即逮捕!?

ソモソモ誰も来ない!

知らんけど。