昨夜から明方までナカナカの嵐!
ナカナカ寝付けなかったし、
起きてしまったら最後?
そのまま起きるしか・・・
昔から?
この業界(マリン)に入ってから!?
入った年から!GWは荒れる伝説!?
今でも思い出す荒れ狂った海上を航海し後悔した!?
知らんけど。
なななんで!?
一夜にしてこんな!?
なにしてん!?
怖っ!
あさイチ、S藤プロがアイコーのサシイレ。
ごちそうさまでした。
昭和のヒトツ!?
爺の手元にスーパーカーの王冠はあるけど・・・
ドコ探しても・・・こっちはナイ!
イッパイあったハズですが捨てられたんだと思う。
ほんと残念!
ありがたいコトにバスボではない元本業!?が忙しい!








