GWな霞!


昨夜から明方までナカナカの嵐!

ナカナカ寝付けなかったし、

起きてしまったら最後?

そのまま起きるしか・・・

昔から?

この業界(マリン)に入ってから!?

入った年から!GWは荒れる伝説!?

今でも思い出す荒れ狂った海上を航海し後悔した!?

知らんけど。

なななんで!?

一夜にしてこんな!?

なにしてん!?

怖っ!

あさイチ、S藤プロがアイコーのサシイレ。

ごちそうさまでした。

昭和のヒトツ!?

爺の手元にスーパーカーの王冠はあるけど・・・

ドコ探しても・・・こっちはナイ!

イッパイあったハズですが捨てられたんだと思う。

ほんと残念!

ありがたいコトにバスボではない元本業!?が忙しい!