イベント後までキッチリ!?してまでがイベントかと。
怖いわ・・・
尋常ではない?
落ち方?落とし方?
怖いわ・・・
免許なし?ミニボートに3人!?
怖いわ・・・
違和感?不自然?疑問に思わないのだろうか・・・
GW最終日ですかね!?
今日は静かな日。
K田マニャンさんが帰ってきました!?
爺は配線?電気系?どハマリ中!
GW!記憶に残るコトできた?しましたか!?
子供の日があるのだから大人の日があってもイイ!
成人の日は違う!ので・・・
では・・・いつ!?にするか。
海の日の翌日がイイ!
ナゼか!?
タイシタ意味はありませんが。
想像?妄想?してください!
知らんけど。
そう!
先日の王冠!のブログ日。
5月4日はスター・ウォーズの日!だった。
F原の命日でもあったなぁ・・・
自然や緑を大切にする!みどりの日でもある。
みどり!?
ドリームボール!?
あの緑の狸ババァは逆のコトしてるだろ・・・
あ!自分?を大切にしているのか!?
一応!?
見に行きたい!
50年続くモノって!
スゴイ!けど・・・
ネズミーになってから!?
時代なのか!?
ワクワク?創造性?ゾクゾク?少なくなくなくない!?
チャラくない!?どうなの!?とも思う。
でもね・・・
どれだけ適当な?ライトセーバーで切り合ったか!?
どれだけ口でブーン!ブーン!と言ったか!?
どれだけイロイロな落ちている?棒状のモノがライトセーバーになったか!?
買えなかったので・・・どれだけ作ったか!?
モノマネして?
適当にクリーチャーのアダ名つけて?
そして・・・
・
・
・
どれだけ怒られたか。
あ!そうだ・・・旬!?
柏餅食べてない!
松島屋の柏餅!とうのぜん豆大福も!赤飯もイイ!
八洲のみそ餡はオヤジが好きだったなぁ・・・
明日、近場の?トコロへ買いに行こう!








