GW最終日?の霞!


イベント後までキッチリ!?してまでがイベントかと。

怖いわ・・・

尋常ではない?

落ち方?落とし方?

怖いわ・・・

免許なし?ミニボートに3人!?

怖いわ・・・

違和感?不自然?疑問に思わないのだろうか・・・

GW最終日ですかね!?

今日は静かな日。

K田マニャンさんが帰ってきました!?

爺は配線?電気系?どハマリ中!

GW!記憶に残るコトできた?しましたか!?

子供の日があるのだから大人の日があってもイイ!

成人の日は違う!ので・・・

では・・・いつ!?にするか。

海の日の翌日がイイ!

ナゼか!?

タイシタ意味はありませんが。

想像?妄想?してください!

知らんけど。

そう!

先日の王冠!のブログ日。

5月4日はスター・ウォーズの日!だった。

F原の命日でもあったなぁ・・・

自然や緑を大切にする!みどりの日でもある。

みどり!?

ドリームボール!?

あの緑の狸ババァは逆のコトしてるだろ・・・

あ!自分?を大切にしているのか!?

一応!?

見に行きたい!

50年続くモノって!

スゴイ!けど・・・

ネズミーになってから!?

時代なのか!?

ワクワク?創造性?ゾクゾク?少なくなくなくない!?

チャラくない!?どうなの!?とも思う。

でもね・・・

どれだけ適当な?ライトセーバーで切り合ったか!?

どれだけ口でブーン!ブーン!と言ったか!?

どれだけイロイロな落ちている?棒状のモノがライトセーバーになったか!?

買えなかったので・・・どれだけ作ったか!?

モノマネして?

適当にクリーチャーのアダ名つけて?

そして・・・

どれだけ怒られたか。

あ!そうだ・・・旬!?

柏餅食べてない!

松島屋の柏餅!とうのぜん豆大福も!赤飯もイイ!

八洲のみそ餡はオヤジが好きだったなぁ・・・

明日、近場の?トコロへ買いに行こう!