昨夜、帰ると大家さんからカブの浅漬けと
葉っぱのふりかけをいただきました!
ご飯のオトモに最高です!
ごちそうさまです。
GW明け?
定休営業日の霞!
あさイチ!?アレレ!
誰か来ている!?
うわっ!
しかも満員御礼!?
なんじゃ!?
あの車は!
Tぼチャン言ってたやつか!
ほんと、ホウレンソウないね・・・
人間味?愛?心意気?も。
逆は問答無用でゴリゴリなのに・・・
まぁ・・・昔からで・・・
酷くなっている!?
これがお役所系?国?の現状?現実。
全て!ではないけれど・・・
終わってる。
誰がやっても同じか!?
イヤ!
海江田さんなら!?
地球を一つの国家にしてくれないか!?
また奇怪な現象で爺が掛けると掛かる現象!?
先日は掛からなかったのに・・・
どハマリ中!
完璧に消せる所を消そう!?
トコトンだな・・・
帰って掃除しよう!




