昨日は出たり入ったり?
お客さんも!?
ごちそうさまでした。
プラチナK谷君がご来マリ。
和船SP?製作中!
部品を買いに出たツイデ?昼食。
・・・
からの病院へ。
タマのセカンドオピニオン!?
なんだか畑違いの所へ来てしまった感!?
爺だけ場違い!
午後は久々の激アツS藤君がご来マリ。
久々過ぎて?熱い!暑い!?
500m飲料1本では足らず・・・
貯め過ぎ!?
気が付けば真っ暗・・・
あれ?
昨日・・・仕事したか!?
知らんけど日。
まだTシャツでは涼しいと感じる今朝。
某河川は真っ白です!
爺も削って真っ白です!?
今日もアッ!?ちゅーまに終わる1日。
風邪治ってくれ!










