一昨日は53Upでしたね。
ワンオペで・・・土日祝はお客さんもあり最近は都合が難しい。
男前じゃない・・・言い訳だな。
先日の昼食後、見ていた?良いタイミングで!
K熊親分さんご来マリ!
食後のAなコーヒーをサシイレに!
プラスのモノをいただきました!
なななんと!
懐か嬉しい!
小6で初めて行った時を思い出す。
中学が全盛期だった。
ホント!?
イロイロありました!?
イイ日になりました。
ありがとうございました!
懐かしいツナガリ!?
AIスゴイけどマダマダ!
タマも心配で!?
K田マニャンさんご来マリ。
セコマ7SPです!
ごちそうさまでした。
若手?ではなくなってきた!?
S藤プロ!
でも?まだアンダー30!
辛うじて?1フィッシュ!
ごちそうさま!









