一昨日から今日の霞!?


一昨日は53Upでしたね。

ワンオペで・・・土日祝はお客さんもあり最近は都合が難しい。

男前じゃない・・・言い訳だな。

先日の昼食後、見ていた?良いタイミングで!

K熊親分さんご来マリ!

食後のAなコーヒーをサシイレに!

プラスのモノをいただきました!

なななんと!

懐か嬉しい!

小6で初めて行った時を思い出す。

中学が全盛期だった。

ホント!?

イロイロありました!?

イイ日になりました。

ありがとうございました!

懐かしいツナガリ!?

AIスゴイけどマダマダ!

タマも心配で!?

K田マニャンさんご来マリ。

セコマ7SPです!

ごちそうさまでした。

若手?ではなくなってきた!?

S藤プロ!

でも?まだアンダー30!

辛うじて?1フィッシュ!

ごちそうさま!