先日の出張から今日の霞!


今日の霞!はモチのロン!?

台風で・・・

12時55分には高齢者等避難が出てた!

知る範囲では、ナニゴトモなかったのでヨカッタです。

イマイチ水位も!?な感じですが明日ですね!?

あれから12?13?年ですか!?

爺を知る人がほとんどいない。

どこにでもいるポンコツ爺なんですが・・・

ナナメから見られているみたいですし・・・

どこの?どんな?爺なんだよ!?

ってコト?らしいのでご挨拶に!?

チョット?時間が足らなかった。

イロイロとね夢中になると時間が・・・

近くにあるとウレシイ蕎麦屋さん!

ほんと、マリーナ付近にウマい蕎麦屋がないから・・・

若い人同士?で先ずは顔合わせしていただき先に温めておいてもらう!?

気を使わせぬよう?

ササッ!と、半分!?爺達は草刈り!?

爺は穴掘り!次回は全部で!?

有名な電動バイク旅で出てスゴイ事になっているらしい?

合間?にサクッ!?と偶然に入れた!

ヒレカツでコレ!

爺はとろろでコレ!

米だけで300g超えているような!?

大きさの比較がナイ?割りばしで想像してください!

肉!カツを横にすればよかったのですが・・・

想像より?ぶ厚い!

なかなかヤバイヨヤバイヨ!でした。

次回はカレーか!?

遅昼食だったコトもあり、夕飯ナシで帰宅し爆睡しました!?

アレレ!?

親睦会?交流会?時の画像がナイ!?

爺ですから・・・

飲んで!食べて!話して!気付いたら終わっていた・・・

次回は霞で!

色々とお世話になりました。

ごちそうさまでした!

S藤君から入手しました!?

分かる人には分かる!?

興味ある人には!

知らんけど。

アスパラ祭り!シメはチーズ!ウマかった!

ごちそうさまでした。