今日の霞!


先日も紫アスパラ食べたけど!

昨夜はアスパラ祭り!?

アスパラ好きには最高です!

S澤コンツェルン様からいただきました!

ウマいのでコショウと塩のみ!

素材がよいモノはシンプルがウマい!

やはり焼き!がイイ。

またもやルービーのオトモにイイ!

ごちそうさまでした。

ちょいザワ?な朝。

気持ち?もザワな・・・

やはりタマは居なかった。

歯なのか?風邪なのか?

江戸でも流行っているらしい!?

謎の風邪!

謎って・・・

江戸には近づきません!

知らんけど。

本作業?に入る前に大掃除から!

ゴミ捨てに、洗浄。

2日かかるな・・・

半年以上のホットケメソッド!?の艇は、まず掃除からになります!

もしくはご自身で掃除、洗浄して下さい。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。