先日も紫アスパラ食べたけど!
昨夜はアスパラ祭り!?
アスパラ好きには最高です!
S澤コンツェルン様からいただきました!
ウマいのでコショウと塩のみ!
素材がよいモノはシンプルがウマい!
やはり焼き!がイイ。
またもやルービーのオトモにイイ!
ごちそうさまでした。
ちょいザワ?な朝。
気持ち?もザワな・・・
やはりタマは居なかった。
歯なのか?風邪なのか?
江戸でも流行っているらしい!?
謎の風邪!
謎って・・・
江戸には近づきません!
知らんけど。
本作業?に入る前に大掃除から!
ゴミ捨てに、洗浄。
2日かかるな・・・
半年以上のホットケメソッド!?の艇は、まず掃除からになります!
もしくはご自身で掃除、洗浄して下さい。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。




