今日の茨!?


本日から茨城県独自の緊急事態宣言が発令!

県独自の宣言を発令!

本日から2月7日(日)まで。

国は・・・

県独自です!?

宣言!?

ガンバレ!?

 

 

 

 

 

減らない!?

正月休みの結果が今!?

減らないよね・・・

減るわけない。

アホなカスでさえ分かるコト。

自分達の眼で見て、耳で聞いて、足で街に出てみれば!?

直接、所得が左右されない人たちの言葉や行動に説得力はナシ!

未来ある若い人達は無関心?

トン!チン!菅!

民と官!?

バラバラ?

 

 

 

 

 

 

そう!無理やりですが・・・

最近はバラバラ作業が多い・・・

 

 

 

 

 

 

 

嫌いじゃないけど・・・

キャブ!イイね!?

 

 

 

 

 

 

本当に始動していたのか・・・

こんなん残ってますけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

メルケルさん今年で16年間なんですね。

その間に日本は9人もトップが変わった。

変わらないのが良いコトばかりでもない。

変わる事は悪くない。

ナニが悪い!?

塩漬け!?

塩漬けは塩蔵ワカメだけでいい!

どこにもよらず、ただボートで釣りするだけなら密ではないけれど・・・

人それぞれの線引き次第・・・

ナンチャラ・ホームで?勉強!?