今日の霞!?


昨日今日と雨。

乾いた地に恵みの雨。

雪にはならず・・・

今年もスタッドレスいらない?

一雨ごとに暖かくなるのはいつからか・・・

春夏秋冬!いつでも!の、バズベイトお兄さんは出船しているのかな?

あきる野の?バズベイトおじさんはムリしないで下さい・・・

 

 

 

 

 

 

 

峠小僧!?

現!峠爺からメールで知る。

赤城の山で峠爺現る?捕まる!

 

 

 

 

 

 

 

サーキットの練習だとか言うな・・・

サーキットで走る人達が迷惑。

この期に及んで否認・・・

正直に言えばマダねぇ・・・

小僧が爺になっただけだと思うのですが・・・

動体視力?筋力だの?感心するところもあるけど・・・

バリマシ世代は、分かる!分かるよ!楽しいコト?

色々と許されるなら?

もう一度!?小僧になりたい爺はイッパイいるだろうな。

時代も違うし、大人なんだから・・・

流行りの?イケオジ!?には程遠くタダの輩です。

払うもん払って閉鎖して走らせれば!?

一筆書かせて・・・

無料?タダ?が良いのか・・・

Man TTみたいの!?やればいいのに・・・

大昔、三宅島で話しありましたよね!?

息子さんでは厳しいか!?

バイクが最新!?過ぎてシックリこないのはカスだけ!?

なんだかライン?が美しくない!?魅力を感じない・・・

無駄がなく高性能過ぎ!

無骨とSEXYの相反する美しさがない!?

機能?性能?結果?数字?が全て?

な~んか・・・冷たい感じ?

愛せない・・・

と言うか・・・

限界性能が高すぎて恐ろしく・・・

怖い・・・

爺ですから・・・

チーム名も2stもイイね!

 

 

 

 

 

 

 

どのような時も誇り高く生きて下さいませ!?