GWの珍客!?


色々と珍事?ドタバタな事が起きるGW。

以下、釣りに関係アリマセン・・・

小学3~4年の頃に憧れたモノの1つ!

ランドナー!

 

 

 

 

 

 

今でこそ!?

良くも悪くも?自転車だらけ・・・

40年以上も前に憧れたチャリ!

小学生では自分で動ける行動範囲が限られる。

その行動範囲を打破してくれるマシーン!の自転車。

夢のような乗り物で、体力さえあれば!?

アホなカスはどこまでも行けそうな気になっていた・・・

昔、親父の車に乗って出かけると、

よく見かけたランドナー!

その時代の流行り?

あんなに荷物を積んで!

どこに行くのだろう!?

どこまで行くのだろう!?

車体に空気入れが付いてるぜっ!

なんだ!?

水筒?まで付いているのか!?

羨ましく見ていた。

そんなチャリが目の前に!

久々だなぁ・・・見たの・・・

 

 

 

 

 

 

超希少な!古い自転車が現在も現役で!

思わず許可を得てパシャリ!

 

 

 

 

 

 

片倉シルクですよ!

ヤバ過ぎます!?

湘南ツナガリの話しで盛り上がり!

パシャリ!

 

 

 

 

 

 

物凄く遠い・・・小学生の頃を思い出しパシャリ!

 

 

 

 

 

 

小学5年の時、最後の約束で初めて?

お願いにお願いして買ってもらったのが

パールグリーン?の多分OF15。

日米富士・富士オリンピック。

 

 

 

 

 

 

当時?オリンピックって名前?商品名?商号?多かったよね!?

ネーミングになんだか世界的な?強さ?カッコよさ?があった気がする・・・

去年からは大人の事情の?オリンピック!

大違い!?なんだかなぁ・・・

 

 

 

 

 

着弾した翌日からの日課!?

学校から帰るとアホなので団地の周りを意味もなく?

グルグル回る筋トレの日々。

今もそうですが、カスに旅はできない・・・

ナニカやる事?がないと進めないのです・・・

それは目的!?があったから。

長距離移動!?

始めから終わりまで!

全て自力勝負でバスと対面できそうな場所の湖に!?

約1年後には片道60km先の山上湖へ!

ノンストップで行っても片道5時間の計算!?

平坦な?平らな道で、舗装されていれば!?の話し・・・

当時は所々砂利の未舗装。

アップダウンあるから山上湖!

海抜1000m弱にある湖。

 

 

 

 

 

休憩考え、行き8時間、帰り9時間と余裕の予測をする!?

帰宅時間を20時にして逆算!

夜中の2時に出発しても、1時間の釣行時間・・・

後は行きの8時間からどれだけ余裕が生まれるか!?だった・・・

希望!憧れ!から厳しい現実!?

しかも実行日の夜中は雨からのスタート・・・

苦しい?苦い?辛い?無謀?時間が・・・

二度とヤダ!?

キツイ!辛い!よりも釣りする?遊ぶ時間がなさすぎる・・・

更なる相棒を考える?こともなく・・・

簡単!

小学6年生が出した答えは・・・

あと数年すれば・・・

ブンブン!

エンジンだよ!エンジン!

BKB!

 

 

 

 

 

やっぱ、バイク!?オートバイ!?

単車だ!

からの車・・・

 

 

 

 

 

単純で不純です・・・?

 

 

 

 

 

ケンボー元気!?

全ては限りない自由!の為に・・・?