ショータイム!?


釣りや船の話しではありません・・・

本日は大雨です・・・

絶好調だった!?河川も小休止かな・・・

世の中、暗い話題!?

おもんない話題!?

私利私欲の政治屋にグダグダな宣言。

くだらない事をツツキあって見苦しい。

でも、選んだのは国民・・・

分かっていたワクチン予約のドタバタ・・・

ほんの少し?考えれば?

責任感出せば?分かっている?いた?事。

担当?部署?色々と言い訳三昧なんだろうな・・・

スーパー公務員!ってどこいった!?

不条理キワマリナイ現代!?ですが・・・

小さな?楽しみもあります!?

 

 

 

 

 

 

光る?希望?明るい話題も!?

 

 

 

 

 

 

 

こんな時にはヒーローが必要?

小市民?カス!?唯一の楽しみ!?

SHOW TIME!?

希望や夢を与えてくれるような若き侍!

SHO TIME!

 

 

 

 

 

 

一時でも?

MLBで1位に名前が刻まれるなんて、

一本足打法世代では考えられなかった・・・

もう約2年前の事か・・・

 

 

 

 

 

 

凄いよ!カッコイイ!尊敬する!漢!男!

涙が出るほどの感銘!

 

 

 

 

 

 

表現する言葉がないほ感動!

同じ時代に見れて幸せです。

 

 

 

 

 

 

グワァラゴワガキーン!

グワァギャグワァラグワキーン!

 

 

 

 

 

 

 

アニメのような?

投げて!守って!打って!

モノホンのヒーロー現る!

 

 

 

 

 

 

 

若者!頑張っているのになぁ・・・

ズルイ!?大人ばかり・・・

少しでも爺は見習え!?