話題の!?5輪。


五輪!?

なにかと騒がせておりますね!?

そりゃあ・・・そうだ。

個々の意見、賛否ありますが・・・!?

手がないのだよ・・・!?

いく所まで・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

1996年7月

アトランタオリンピック。

その記念モデル。

 

 

 

 

 

 

 

琵琶湖に行く度に堅田にあった靴屋で仕入れていた。

キャンパスで紺と赤、白の3足あったハズの?GTSモデルシューズは

今や超~有名な外車屋さんの会長に譲った。

アトランタはもう約25年前・・・

そろそろ皆、忘れて希少になった頃!?

履くか!?

自分用に残していたモノを取り出す。

玄関に並べ・・・

 

 

 

 

 

 

ポロ!?

ボロ!?

 

 

 

 

 

 

ベロ!

 

 

 

 

 

 

スニーカー系は劣化がドイヒー・・・

パチモンだったのか!?

 

 

 

 

 

 

昔、ゴルフの最中にベロン!?とソール剥がれ事件もあった。

パカパカしちゃって補修するまで大変・・・

必殺ガムテープでラウンドした・・・

小6の頃、中1のパイセンが履いていてカッコイイ!と思ったPONY

 

 

 

 

 

 

とにかく誰ともカブラなかったモノだった記憶!?

 

 

 

 

 

 

先日、履き潰しダメになってしまった・・・

もっとビビった!?カッコよかったのが、

中1の頃、超~慕ったパイセンが履いていたadidas の superstar!

名前からヤラレてしまった・・・

 

 

 

 

 

大昔!?ニコタマにあったスポーツクラブ。

プールは水中にまで音楽が流れ鶴が書いてあったような記憶!?

スグ真似して!背伸びして!履いた。

生意気だ!とコヅかれたが・・・

USモノ!

少しバタ臭く!?キレイ?オシャレ過ぎないモノ!?

Nは優等生過ぎ・・・

BROOKSも現代のは・・・

P-Kがあるか・・・

KーSは男?というより女子ぽかったし・・・

テニスというガラには程遠い・・・

やはりワンスターだな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K田ニャンからお土産をいただきました!

珍しいパン?

どいつの!?

 

 

 

 

 

 

ドイツの・・・

ごちそうさまです!!

さぁ!

出かけます!?