先日の霞!?から昨日の霞!


先週、M木さんと毎度の昔話?対決!

 

 

 

 

 

 

 

からの?ならば?で出撃!

水温も23°くらいからイキナリ16°前後に下がったが・・・

ちゃちゃっとTOPで!

ゴボ!バシャ!

バイト!バイト!バイト!

往年のタックルで!

ギュイーンとファイトして!

 

 

 

 

 

 

M木コレクション炸裂!?

眺めるだけのモノもありますが・・・

 

 

 

 

 

 

大人?

爺の遊び!?

4時間弱でサクッと!

 

 

 

 

 

 

M木!オリジジイナル!

ハンドメイドのクランクベイト。

クランクやミノーをTOPで使う昭和アクション!?

 

 

 

 

 

 

数十年の歳月?をかけて入手した最終兵器!飾兵器!?

沈黙の時が過ぎる・・・

 

 

 

 

 

 

その時は突然やってくる!?

 

 

 

 

 

 

ついに!

帰港時間となりました・・・

甘くはない。

爺の妄想?もうろく爺?

ピンでキャストもままならず・・・

口だけは達者な古狸!?

異常なし!

何事もなかったかのように?

さ、仕事!

 

 

 

 

 

 

昨日はレンタルの準備をしてい朝一、

ボートカバーに、氷!発見。

魚探の電源入れると6時で3.6°の気温。

日中は18°前後まで上がるも・・・

釣果はキビシイ状況。

30cm前後は元気なんですが・・・

ニャァ~は元気!

レンタルもニャァ~祭り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、久々のスケグがキレイ!

塗装がハゲてないなんて数年振りです!?

借り手が琵琶湖のGAMBLERオーナーだったからか?

INTIMIDATOR 大切に維持して下さい!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなニャァ~時?

決まって!?

K田ニャン現る!

え!?

外道釣ったらしい!

 

 

 

 

 

 

K田ニャンからお土産いただきました!

M木さん!A男さん!溶けてなくなる前に!?

取りに来てください!

台風20号も発生しているし・・・

その名も MALOU!

と言えば・・・スグ!?

 

 

 

 

 

 

 

行ってない・・・か。

目の前は通るけど・・・

いろいろ行ってない!行けてない!

そろそろ良いか!?

出番!?

行きたい所に走り出す!?

 

 

 

 

 

氷に台風!

コロナに強欲!

自然も?世も?メチャクチャ!?

人間がメチャクチャだからか・・・

噂では地震も台風も人為的に発生できる時代に!?

なっているとか?いないとか?

時代!?急ぎすぎ!だょ・・・