今日の霞!は冬至!?


今日は定休日!?

休日返上?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全集中で?

難題?難儀な?難問と格闘中・・・

Tさんが昼食マクド買ってご来店!

アップルパイ・・・

ごちそうさまでした!

格闘は?

コテンパンに!?

むなしく敗れました・・・!?

明日も・・・だ!?

 

 

 

 

 

 

今日?昨夜?は、2021の冬至!

昼間の太陽がいちばん低く昼間が短い!

けど・・・

日の出が遅く、日の入りが早いワケではない。

船長ならアタリマエ!?

日の出はマダ遅くなるが、

日の入りはモウのびている!

自然!地球!スゴイです!

人間は生かされているだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、バス専用のほとんどの船!?

バスボートに多い?

船舶検査証書に、その他の航行上の条件で、

日没から日出までの間の航行を禁止する。

と明記されている検査証がほとんどかと・・・

もう!まだ!明るいから!は、違います。

航行の条件になりません。

もちのろん!?

船長ならご承知だと思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

S弟様からウホホな包!

ですよ!そう!ルーフツ!?

うぉぉ~っ!

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまです!

そう言えば約30年前、

羽田のマリーナにポン君って、いたなぁ・・・

ザ、ブラックバス?のカタログで操縦していた人。

リギング・セッティングして・・・

ポン!もっとケレ!って・・・

懐かしい・・・