今日の霞!


アンのジョー!?

本日は西の爆風!

今日は確かにスゴかった!

作業ができないくらいに!

予定していたカーペットクリーニングは

明日に延期となりました・・・

外にいると冷たい風で全てシワシワに!?

やはり!でしたね。

良い意味でハズレてくれない・・・

まぁ、無理な話し。

慣れ?麻痺?日常に。

働かなきゃ食えないし・・・

エッセンシャルワーカー不足!?

なんなん!?だ。

横文字?カタカナ?にすれば何でもイイ!?

エッセンシャル!?

爺は・・・

キューティクルを保護してくれる人か!?

それとも!?

シャンプーしてくれる人か・・・と。

ワークスタイル?

労働者の区分けだと・・・

自営なんて、そんなん言ったら全部のワーカー!

基本、ブルーで稀にホワイト!?

間のエッセンシャル!

リモートはムツカシイ・・・

リモートなんてデキるかい!

ん?

リーモートでエンジンや色々直る!?

そうか!

リモートで修理のアシストサービス!

つまらない・・・な!?

自分の手で!

モノに触れ!?

モノをつくり!?

モノをカタチにする事で

自分の手を汚し関わりたいのです。

違う手の汚し方?してる人、多く知っておりますが・・・

そんな!?

手の汚し方の貴兄とは関わりたくありません。

軍人!?関係者!?からお土産です!

そのもの!?

本物!

ウォオ~ィ!最高!