回避!?


エンジンブロー回避!?

ほぼ水と半々の燃料に!

ミルクティーを燃焼し・・・

冷却水もゼロ!?っぽい。

ネタ!?ではありません。

丈夫なM社の200ps!!

明日、詳しく診察しますけど・・・

25年も頑張ればエライ!です。

こちらも回避!?

廃棄を回避みたいですが・・・

なにが回避!?

マスクとして使われるのか!?

今更、用途は問わないって!?

保管費は・・・

自由の日だから・・・!?

トリマキ!?

マワリもさ・・・

笑って!

拍手に!

おぉぉ~っ!?て・・・

なに!?

ナニ!?

何・・・

個人事業者や民間企業なら笑って拍手できない・・・

おぉぉ~!じゃなく、

おぇぇ~!と、えずくだろ~な・・・

所詮、責任のない人の金!?

撮影者?メディア?

その場にいる誰一人も・・・さぁ!?

ヘン!?チガウ!?思わない・・・忖度!?

上級国民と下級国民の脳内が違うのか。

環境!?育ち!?教育!?

見事に違うもんです・・・

1865年、当時のリンカーン大統領が

奴隷制全廃を定める憲法に署名した日が今日。

National Freedom Day

自由の日

K谷さんから少し?上級な!

ヒーコーの差入れです!

ごちそうさまです!