今日の・・・!?


今日は風も強くなく・・・

仕事が楽!?

暖かい!

今日で2月も終わり。

226事件。

80年前の2月。

(バスは97年前に日本へ!ババァ!?の約30年も前に・・・)

都市と地方の経済格差、貧富の差に対しての矛盾。

悪化の原因は政治!だと。

私利私欲だけの政治家を討伐し平等な社会を!

青年将校らが立ち上がった事ですかね・・・

外で政治と宗教、金の話しはするな!って・・・

でもね・・・

いつも苦しむのは民。

しかもカスみたいな下流なホド。

タマは白目むいてます・・・

核を放棄して!?

放棄させた約束はどうなん!?

手放したら最後!?

どこも守ってくれない・・・

使わないけど核の抑止力ってか!?

テーブルにはつけるけど・・・

核を持っていないと話に?相手にもしてくれない!?

結局、核保有国かどうか!?って事か・・・

地獄の沙汰も核次第?

地球壊れる!自然!動物!いい迷惑だな・・・

18歳~60歳までの男!

カスでも辛うじて戦力に!?

目は見難く、脳は衰え、関節は痛い。

体力はジリ貧。

ポンコツなのに・・・

口だけは煩く、食欲は旺盛で燃費悪い爺!?

兵糧?物資補給?運搬船の船長辺りか!?

そんな重要な兵ではないな・・・

それでも?まだ国の役になるのなら!?

その時は?愛するもの?モノ?の為!?

家柄!?家系!?血筋!?

しょーもない埃!?

男は誇り!

少しでも役に立つなら立ち上がりますけど。

立っているダケじゃま!?足手まとい!?

初老害かもしれなくもなくない・・・

約束!?

アメリカの国民が日本の為に戦って

日本は国の為と思う男、どれだけいるのか!?

それを見てアメリカの国民は戦うか!?

この先、世界は2国派?

どちらに!?なんて事になるのか・・・

世界のパワーバランスが変わり始めた?変わった?

欲張り過ぎ!

満たされなさ過ぎ!

なんでも楽しくできるのに!?

足るを知る者は富む!?

ハンターカブいいね!

疑似餌の水面いいね!

ほんと、学習能力がない人間。

偉い人はイッパイ学習!?したハズなのにね。

自然に生かされているだけなのに・・・

人間アホにゃぁ~