陸との違い!?の覚悟!?


今日は寒い!なんだか寒い!

通称、変態さんニャー祭り!

カフェオレ状態!

GWスタートからキビシすぎる・・・

陸上での生活は地べたに足さえつけばなんとかなる!?

歩いてどこか?行ける。

陸上の乗り物にはブレーキもある!?

これが水上や空では無理な話し。

ブレーキはない!

降りてどこかに?行けない。

海と空で行動する者は物事に対しての心のありかた?

覚悟が違う!

違ってほしい!

陸上でも外や高所は!?などと揚げ足取り?はブー!

絶えず不測の事態に対応していかなければならない。

気象の変化や、機械の状況。

どんなに頑張っても!?

どんなに努力しても!?

どんなに対策をしてあっても!?

どうにもならないコトもある。

水上でいえば、いつどこで世話になるかもしれない!?

迷惑をかけてしまうかもしれない!?

そう思い船に乗っている。

船長には覚悟が必要。

レンタルボートの船長!

手漕ぎ!?カヌー!?免許ナシ艇!?

みんな船長!

スミマ船長にならないように!?

そんな?こんな?業界に入るキッカケ・・・

ここの募集に若者はヒッカカッタ!?

次から次から次へと?入っては消え!?

入った事さえ知らないで消えた奴もいた!?

働け!働け!アリになれ!?と・・・

マリン業界の虎の穴!?

人生の分岐点!?

古いけど!?

やっぱりコレだな!?