最近の霞!?からの旅!が違う旅に!?


一時?小爆!?誤爆!

またもや激シブに!?

朝一、バズぼふ!?アリエマス!

去年から温めていたハズ?の旅。

あくまでもイメージ!?

ナリキリが大切です!

たった1冊の本からの夢?憧れ。

大昔、どれだけ読んだ?見た?記憶したか・・・

大人になったら・・・

絶対!必ず!と・・・

アレ持って、コレ使って、あんなコト?こんなコト?

どこどこ行って!ア~して!?コ~して!?

妄想フィッシング! & 旅 & 仕事!?

三平の世界!?

そう言えば、中3で本当のヤチに出会った。

ボウズじゃないけれど・・・元気か!?

現実にするタメの準備を1つヒトツ進めていた。

北の大地を自由自在に駆け巡る鉄馬。

旅先での舌鼓。

ビッグファイト用に?

向きの変更。

気分を高めるため?塗装したり・・・

色々と・・・

夜な夜なタイイング?

デキる限りフライは自分で!

デキる限り水面で!

できる限り昔のタックルで!?

孔雀が映える!

当時、誰が考えた!?

良いセンス!遊びココロ!素晴らしいね!

低学年の頃の夢?憧れ!をカタチに。

そろそろデキるコトの限界が見え始めた!?

人生を豊かにするために!?

水草がユラユラしている川で。

フライフィッシング。

ドライをポフッ!?

水草のない場所ではルアー!

湿原や湖で幻を。

秘密兵器で!?

ポ?チャン!

ドン!

ゴン!?

予定は未定!?

今回は行くな!?

そうゆうコト?だった・・・

また次回!今年の秋?来年?

計画時から?

話が湧いた時から?

今回は行けないようになっていた!?

そうゆうコト!?

結果的に・・・ね。

ご協力いただきました方々、コトがコトだけに!?

申し訳ございません。

必ず行きますのでお待ちください!

師匠にも会っておかないと!

限りはあるし、永遠?永久?ではないから・・・