定休日の霞!?


7:00には野蛮な太陽!

もうA CHI CHI A CHI !

本日は定休日という営業日?

全部終了してカバー掛けて、

船を定位置に戻して終了連絡。

そこで・・・

あっそうだ!

あれも見といて!

見る?ミツメル?想像で良いですか?

そんなワケにもいかず、また工場に戻す所から・・・

お願いします!

爺をイジメないでください!?

どうか!どうか!お願いします!

先に行ってつかぁさい!

この暑さでカバー掛けて定位置に戻して!

また持って来て開けて!掛けて戻して!?

フリダシに戻る?繰り返し?は老体に厳しいのです・・・

いや・・・

終了時、片付ける前に連絡すれば良いだけですね!

ボケ爺・・・

知り合いの修理屋さんは、

チョット見て!?

近い友達?知り合い?ほど・・・

で・・・

先日、約25年の自営を止めました・・・

残念。

本日、記録を更新しました!

そう、アオコのカケラもない!?

A男さんが、本湖は釣れない!

棒にも、何にも、かからない!

・・・

最上の、しょうもな!?

ひどスギルってコト!?

A男語録はムツカシイ・・・