海、遠征中止!?


今月末に予定していたのマグロ釣り。

物凄く楽しみだった!

仲間と楽しめる一時・・・

遠征大好き!

旅の食も!ご当地モノも大好き!

残念ですが・・・中止。

せっかくNewカラーでドッカン祭り!?だったのに?

Iカラーでゴボン!ドッカン!キター!の予定が・・・

ダメなものはダメ!?

とりあえず!?8月31日まで。

知らなかった!?とか・・・

発表!?案内!?の仕方が悪い!?

あ~言えば?こ~言う!?JOユウ!?

遊漁なんて漁業に・・・とか。

正しい!正しくない!ではナイのです!?

キマリ!?キマッテしまった!?

グレーではない黒になってしまった!?

黒にしてしまった!?

でもグレー!?

ってか黒!?

正解?正義?が正しい!?とはナラントデス・・・

プロじゃない!?

アマだから!?

船が出るから!?

あそこは!?

あいつは!?

もう、なんだかよく分からない!?ね。

人は人!

いい大人が・・・

今の日本を象徴した爺問題!?

人道的?非人道的?

生活あるから?

自分都合!?爺都合!?

自分は自分!?

輩は輩!?

と、いうコトで・・・

人として人と出会い。

人として人に迷い。

人として人に傷つき。

人として人と別れて。

それでもヒトはヒト!?

道理に筋道。

人として?己が正しい?良いと思う行動をすればいい。

全て自分でケツふけるなら・・・

人のセイじゃありません。

他をマキこんでもいけません。

考えるコトをしなくなった現代人。

他のセイにする現代人。

物凄いスピードで変わりゆく現代。

爺は上書き?アップグレード?ナカナカできないし・・・

考えろ!?

Don’t think. feel!

It’s like a finger pointing away to the moon.

Don’t concentrate on the finger,

or you will miss all the heavenly glory.

考えるな!感じろ!?

どっちだ!?

師匠!

戦争、ナゼ終わらない・・・