最近!?今日の霞!


最近の霞!?

地球!?

世界!?

日本!?

爺!オトナ!

オカシイ・・・

最近、チョイチョイなかなかの連絡あります。

臨時補助金5億8千万!とか・・・

機密費!とか・・・

50億円が当選!だとか・・・

特例臨時補助金!とか・・・

昔?影だったからなのか・・・

ナニもしていないのにモライ過ぎなので・・・

辞退させていただきます!?

モノには価値?見合った価格?がありますし・・・

また、タダも怖いですし!?

使わない?沢山ある?のにタダならもらう乞食?

物乞い?ではありませんし・・・

名も無く、 地位無く、 姿無し。

されど、この世を照す光あらば、

この世を斬る、影もあると知れ。

そんな?小市民ですから・・・

現実味のある5千円くらい?にしてくださいよ。

今日の予報は?やはり予報で?

午前中は霧雨・・・

作業できず・・・

午後から晴れましたが間に合わず・・・

明日?明後日?まで・・・

お待ちください!

そんな?K熊親分さんから、

鼻から出るまで食ってくれ!?

と、沢山のシャイマスいただきました!

ごちそうさまです!

台風と熱低?もう14号に!?

週末の3連休は・・・

なんだか?トライアスロンとか?なんとか?

では!?