今日の霞!からの・・・


今日も釣り日和!

風もなく穏やか!

1艇が出撃していました。

天気だけは?サイコー!の1日だったと思われます。

知らんけど!?

今日の日の出は6:49で、

日の入りは16:32ですが、

16:22でも戻って来てない!

夜間航行可の艇!?

霞ヶ浦は海上衝突予防法が適用される水域です。

船検証に日の出から日没と明記されておりませんか?

明るいからOK!ではありません。

煩いコト言うな!

テキトウに?ユルク?臨機応変に?

そんな感じの集り?所?業界?とか?ではなく・・・

ナニカあったら?真っ暗!が心配でしたが・・・

よかった!

日没5分前頃には戻ってきておりました。

ギリ!?の場合は超~近くで釣りして下さい!

昔ほど船が壊れないから!?

が、今日はマリーナだれ~もいません。

ナニカあったら?

ナニもない!

自力で!?仲間で!?ナントカ?

民間のレスキューは年中無休!

24時間体制ではありませんので。

また、二重遭難の可能性があると判断したら行きません。

早いもので・・・

年末のご挨拶となりました。

今年、一年間ありがとうございました!

明日、12月29日(木)から

2023年1月5日(木)まで

一応?念の為?冬期休業とさせていただきます。

トラップ?罠?隠れて?いるかもしれません。

壁に耳あり障子にメアリー!?

先日、S兄様がご挨拶に!

2つ共に包装で分かります!

大好きなモノ!

いつも間違えのないモノをありがとうございます!

今日はK熊親分さんが美味しい3時のお茶!

恒例のモノを!

最近エン転職?ビズリーチ?ハイクラス転職?

幹部候補引き抜き?

2M氏から裏ルート?のモノも!?

そして今年、初物!!!

ごちそうさまです!

今年はワールドカップ以外?世の中は・・・

ポワ~ン?シレ~ッ?ボヤ~ッ?

ウヤムヤ?ムニャムニャ?みたいな感じで・・・

コロナもフワ~ッと・・・

戦争もナゼ終わらないのだろう?

色々と終わらせたいのか?

終わらせたくないのか?

世の中?先進国?エライ人?

複雑になればなるほど?

シガラミがあればあるほど?

欲があればあるほど?

言ってるコトと、やっているコトが違うし、

フェードアウトする大人が多発!?

身の丈?で出来る範囲で?デキるコトを!

楽しく!品よく!?美しく?

カッコイイ!オモシロイ!的なコトを・・・

2023年もボチボチやっていきたいと思います。

創業30周年の夏!?ですのでナニか?しようとも思っております。

思っているだけかもしれません。

知らんけど・・・

餅で歯のツメモノとれないよう気を付けて下さい!?

呑み過ぎてフックで指釣らないで下さい!?

サワラやクロムツをバス持ちしないで下さい!

ではでは!

良い年をお迎えください!