バスフィッシングでの縁!?①


ちょうどフィッシングショー!

なので!?

小言を!?

バスフィッシングをしていたから!

バスフィッシングをしたから!

出会った縁がある。

ほぼ!?

最初!?ほとんどは!?

良い縁だったハズ?と信じたい!?

良い縁のまま現在まで続いていますか!?

疎遠?断絶?絶縁?憎しみ?恨み?となってしまいましたか!?

悪くなった!?としたら・・・

モノ?カネ?上下?男女問題!?

スポンサー問題!?色々と・・・

損得勘定チラついて!?

裏切られた?裏切った?

出抜かれた?出抜いた?

人間の汚い部分ですかね!?

楽しい!から始めたバスフィッシングのハズなのに・・・

で、出会った縁なのに・・・

上手くなって!?

プロになって!?

業界人になって!?

色々と、その時代時代で?

その時の己の環境でも違いますかね・・・

どうであれ!?

楽しくて!

夢中で!

ワクワクで!

バスフィッシングを通じて出会った縁。

多分?最初は良い縁だったハズ!?

誘ってくれた人がいたハズ?

キッカケ?があったハズ・・・

その人、大切にしてますか?

現在はバス止めた!で・・・

海釣り?

渓流釣り?

管釣り?

ゴルフ?

なんにもしていない?

もちろんバスフィッシングで人生が

輝いた人!

棒にふった人も?

好きでやったのに棒にふる?はおかしい・・・か。

夢や希望があったハズ!?

なんでもいいですが・・・

バスフィッシングを止めちゃダメ!

1年に1回でもやろう!?

バスフィッシングがあったからこそ!

なんです・・・と。

私だけは思いたい!?

さぁ!?

誰に連絡!?

バスに行こう!

夜明け前に待ち合わせ!?

あ・・・

画像は一切文面と関係ありません!

のハズ!?

https://youtu.be/JVlk5mJiCeg