本当の?休日の?霞!?


昨日で東急本店が・・・

55年か・・・

道玄坂ね・・・

本店に、あまり想い出はないけれど・・・

近くにマハラジャ・Jrがあったか!?

会長の会社もあったし・・・

店も行って・・・くらい?

今日から!もう2月です!

南系の爆風!

暖かくて良いけど・・・

眼が開けられないチリ・ホコリ!?

以下、釣りには関係ありませんので!?

先日、海はツナガッテいるけれど・・・

遠い遠いワイハで!

38年の歴史の中で10回目の大会が!

7年振りに開催されました!

The Eddie!

ハワイの伝説的なビックウェーブサーファーであり、

ライフガードだったエディ・アイカワにちなんで名付けた大会。

エディは1978年3月に

海上で遭難し死亡したと推定されております。

ホクレア号の乗組員だったエディは転覆した後、

泳いで助けを求めに行ったが戻ってこなかった。

他の乗組員は救助されました。

なんとも・・・な話です。

こんなパン食べれる日本の爺は?

それだけで幸せです!?

優勝したのはルーク・シェパードソン選手!

しかもライフガード!

おめでとうございます!

今日もライフガードのタワーに戻って

1日の終わりまでみんなが無事であることを

確認しなければならないんだ!

なんて、男前!粋!尊敬しますよ!

老い!オイ!どっかの人達は言えるか!?

1/1000くらいの時に入った?

台風時、地元では有名な所にも入ったコトはあるが・・・

違い過ぎる・・・

スゴイよなぁ・・・

来世はもう少し早くから始めて本場でね!?

なんて妄想してみるか!?

それとも・・・

危ないからラジコンにしとく!?

10kg近くシボッタから・・・

ダメだな。

でも、今年は浸かりに行くか!