12年か・・・の霞!


朝、期待のZ世代!

S藤君が旨いコーヒー買ってお出迎え!?

爺はイロイロ講釈垂れて?パイセン面!?

プロスタッフの顔合わせ?しないと・・・

今日も日中は暖かく、

船洗ったり?

ボチボチ?やっております。

12年経ったのか?

まだ12年なのか?

12年前の今日、初回のキープキャスト出店の為、

8:00待ち合わせで名古屋に向かう。

Y田御大とA男さんと3人でイベント搬入の準備も終わり、

木の夢S澤さんも含め遅い昼食が終わりマッタリ中の?

お茶タイムだった時。

それからは・・・

個人的にはモノの価値やカタチあるモノは壊れる!

と冷静にモノを見るようにもなり?

モノに夢や思い出、希望をモラウ事もある?とも・・・

12年の間、迎える命もあれば、送る命もあった。

出会えた人、去った人。

人間の尊さ?絆があれば・・・

汚い部分も見えた。

自分さえ!

俺が!俺が!?

マナーやモラルではなくルールを破る輩?大人?爺?

自分勝手増殖中・・・

どうなる日本!?世界!?

変態?S井さんがオヤツ差入れ、ご挨拶に。

来月から始動ですね!?

魅せてもらいましょう!変態杭打ち!?

ごちそうさまです!

このブログが2014年からか・・・

なんて思いにフケッテいると・・・

マリーナ付近がアワタダシク?なってきた!

ナニも聞いてないし!

関わらないように!?

爺は帰ってWBC見ます!

タマ!小一時間がんばれ!?