悲しい閉店!からの昨日の霞!


今日は朝から冷たい雨で

この時期らしい?寒さ。

船の引取りを済ませ、ビショビショになってしまい・・・

久々の暖房!?

夕方?夜?持込みも・・・

W.B.Sのオープニングパーティー行けない。

Y田御大がS街に居れば合流できるか!?

昨日は冷たい東風。

なのに朝から水洗い・・・

冷たい水続き!?

車検と・・・

来季からの!?

新規事業!?の超~キビシイ!

ヨットスクール!?リハ?

観光船の代打?船長!?

知ったのは、祇園の割烹料理屋!?

その女将からお土産でいただいたモノ!

帰って、何気なく袋を開けるとオイニーで、

良い!んん反応!?

一口食べた時の衝撃!

マタマタ!?とんでもないモノを教えていただいた!

1つ1つにキチッと味がある。

スーパーのモノとはナニモカモ!?全てが・・・

ちょっとビビリます!?

1つ1つに旨さがある。

1つ1つが丁寧に。

先日、将軍様に献上したら2日で食い尽くした!と・・・

アホ!ですゎ。

最初、購入していたのは祇園のお店。

そのお店がなくなり途方に暮れた?

けど・・・ワタシ暮れない!

祇園の店は作っている場所ではなさそうだし、

そんな雰囲気?がどうしても感じない。

小さいオッサンはスグ!?アキラメていたが・・・

アキラメの悪いオッサンは諦めない!

絶対にアキラメナイ!

ナニカ?ある!と。

製造元?は絶対に他にある!

電話で即!確認!ビンゴ!

サガシアテタ時の嬉しさは今でも忘れない。

即!?ではないけれど・・・買いに行った!

どれほどのオツキアイになるのだろう。

どれほどの大切な人にお分けしてきただろうか。

どれほどの人が好んでくれた!?だろうか。

先日、電話で話していると・・・

お知らせしなければと・・・

残念なお知らせでした。

今年の夏までには店を閉める!と。

ご高齢でもあり・・・

閉めてしまう前に最後、行けるのか!?

ホント残念です。

継ごうか!?思いましたが、トウゼン職人の世界!

素人の爺にそんなアマクもなく・・・

伝説の?ナゾ氏?M島氏なら・・・!?

いやぁ~・・・

本当に残念です。

最後に大人買い!?か・・・

最後に1食分?腹いっぱい!

ガッツリ食ってみよう!?

品がナイ!?ですかね・・・

出会えただけでも感謝!

おいしい想い出に!記憶に!

ありがとうございました!

もう1回は注文しよう!

ボスに連絡だ!?